よんこま文化祭、その他オンリーイベントの主催団体のホームページ跡地。以前のイベントに関する情報を保存しています。

2015年11月3日

[お知らせ] よんこま文化祭2015ほか 明日開催

四コマ作品オンリーイベント よんこま文化祭2015・その他各オンリーイベント
明日11/3開催の開催となりました。

  • 四コマ作品&まんがタイムきらら系作品オンリーイベント
    「よんこま文化祭(ふぇすてぃばる)2015」
  • ひだまりスケッチオンリーイベント「ひだまりのモチーフ 3品目」
  • ご注文はうさぎですか?オンリーイベント「ご注文はオンリーですか? 4羽目」
  • ゆゆ式オンリーイベント「なーんつってつっちゃった 3件目」
  • きんいろモザイクオンリーイベント「きんいろはっぴーでいず 4日目」
  • わかば*ガールオンリーイベント「めざせ!素敵なギャル!」
  • Working!オンリーイベント「お前らさらに働け!」
  • 干物妹!うまるちゃんオンリーイベント「UMR #1 (うまる なんばーわん)」

イベントの概要と参加に関しては「イベントホームページ」をご覧下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。