よんこま文化祭、その他オンリーイベントの主催団体のホームページ跡地。以前のイベントに関する情報を保存しています。

2019年6月13日

[お知らせ] よんこま文化祭2019

四コマ作品&まんがタイム系作品オンリーイベント
「よんこま文化祭(よんふぇす)2019」

<作品系サブイベント>
NEW GAME! オンリーイベント「CONTINUE THE GAME! #4」
ひだまりスケッチオンリーイベント「ひだまりのモチーフ 7品目」
ご注文はうさぎですか?オンリーイベント「ご注文はオンリーですか? 8羽目」
ゆゆ式オンリーイベント「なーんつってつっちゃった 7件目」
きんいろモザイクオンリーイベント「きんいろはっぴーでいず 8日目」
恋する小惑星オンリーイベント「私たちだけの小惑星」
まちカドまぞくオンリーイベント「これで勝ったと思うなよ!」
おちこぼれフルーツタルトオンリーイベント「いろはにほへとちりぬるお」
日常オンリーイベントありふれた非日常 Again

その他イベントの概要と参加に関しては「イベントホームページ」をご覧下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。