よんこま文化祭、その他オンリーイベントの主催団体のホームページ跡地。以前のイベントに関する情報を保存しています。

2011年3月19日

[お知らせ] 東北地方太平洋沖地震に関連して

このたび被災されたエリアの皆様には心よりお見舞い申し上げます。

TEAM Operationsでは、3月21日に開催される「四コマ記念祭」の会場にて東北地方太平洋沖地震に被災された皆様への支援活動を以下の通り行わせていただきます。
  • 東北地方太平洋沖地震 義捐金に関して
東北地方太平洋沖地震に対する義捐金の受付を特設スペースにて行います。
受付は、Edy募金(ビットワレット株式会社・ジャパンエリアコードTV株式会社)が可能な端末を設置し、操作できる形とするとともに、厳禁をお預かりしてEdy募金を代行する形態を採用しております。
くわしくはこちらの案内をご覧ください。
  • 東北地方太平洋沖地震 災害支援物資募集に関して
このたび当イベントにご参加いただきますサークルのMiotec様が当イベント終了後に被災された福島県いわき市向けの災害支援物資の配送を行うこととなりました。
TEAM Operationsでは、この活動をサポートします。準備会では、これらの物資を募集させていただく場所を会場に設置します。
くわしくはこちらの案内をご覧ください。